けいおす雑記

大坪けいおすのいろいろ

はじめに??

大坪けいおすと申します。都内の高専で電子工学を学んでいます。

はてなブログはアカウントだけ作って2ヶ月くらい放置しててようやっと記事を書き始められました。きっかけになったのはこちらのアドベントカレンダー

www.adventar.org

最初は「アドベントカレンダーってなんじゃろ」って思って見てたんですが、ちょうど高専の同期が作ってるやつを見つけてしまい、参加表明するなら自己紹介くらい書かないといけないな~~~というノリです。

Twitterアカウントもありますのでぜひよしなに。

大坪けいおす@ぱぱぱっ (@caous1925) | Twitter

Kosen13'sも参加して見たいな(ぼそっと