けいおす雑記

大坪けいおすのいろいろ

ブログの季節です

師走が近づいてきました。そう、ブログの季節です。

滋賀に越してきて半年、実にいろんなことがありましたが書ききれないので別の記事で。

最近はうさげちゃんが毎日ブログを更新してくれているので楽しみに待っています。

lapincoffee.hatenablog.jp

 

昨日は1日で映画を3本見るというちょっとアホなことをしました。これも社会人の特権です。

ファンタビ、ボヘミアンラプソディー、プリキュアの3本立てだったのですが一番ファンタビがワクワクして面白くて、プリキュアが一番泣けました。

 

毎日工場に通ってると大阪でスーツ着て研修受けてた日々が懐かしくなっちゃっていけませんね……。

本日はこのへんで