けいおす雑記

大坪けいおすのいろいろ

祝🎊卒業

去年についてはこれを見てくださいね♡

caous1925.hatenadiary.com

 

いろんな先生に迷惑をかけ、卒研のテーマが変わり、そして不登校をキメた5年生が無事に終わりました。高専卒業です!!!やったーーー!!!!

卒業式自体はちょっと前に終わってたんですが、しゅーぱかちゃんのインスタみて「せや、卒業エントリ書かな…」ってなりました。遅い。

 

5年生の1年間は辛く長く辛かったです。そして私に長期タスクは向かないことや、自分のアタマの傾向を知ることができたいい1年でもありました。でももう繰り返したくはありません。

 

担当教官にもたくさん迷惑を掛けました。そして(多分そのせいで)同じ研究室の同期からも嫌われました。でもいいんです。だってもうたぶん会わないし。私大阪行くし。

 

全校生徒100人いるかどうかの学校から学生が1000人もいる高専に入って、いろんな人と出会って、楽しくて有意義な5年間だったと思います。ありがとうございました。4月からは大阪で頑張ります。