けいおす雑記

大坪けいおすのいろいろ

やっと4年生が終わりそう

やっと4年生が終わりそうです…長かった…

日々のツイート数が多くて4年次のハイライトがまとめられません。

まず4年生になれたところから奇跡だったと思う。

その後クラスの再試フレンズと仲良くなり(すごーい!)、夏休みのインターンも切り抜け、ユーリ!!!on ICEにハマりました。

www.tv-asahi.co.jp

 

一話だけでもいいから見てくれ、面白いから。

ユーリ!!!on ICEの尊さで今までやってこれた感は強いです。最高。

あと最近はガンダム見てます。鉄血のオルフェンズ。毎週死んでます。

課題だなんだがつらい時こそアニメにはまるということを実感した後期でした。

 

実のところ私の後期はまだまだ終わってなくて、あと再試が3教科(推定)あるんですよね。楽しい。

一応春休みは始まってるのでのんびり過ごしたいと思います。

ではまた。